「2013年11月」の記事一覧

勝てない人におくる10のアドバイス 【1】

勝てない人におくる10のアドバイス 勝てるトレーダーがみんな同じやり方でトレードしているわけではない。 それぞれ、違った手法を持っている。 この記事で書く手法は、私が最初に安定して利益を上げれるようになった手法だ。 この・・・

なぜ手法を明かすのか?

自分が次のステップに進みたいなら、 人に何かをしてあげること。 特に、自分が歩んできたのと同じ道で立ち往生している人をたすける。 彼らの役に立つことで、自分もさらに前進することができる。 ちょっとカッコつけて言えば、そん・・・

はじめまして

デイトレで勝てない? よくこのブログにたどりついたね。君はラッキーかも。 まずは私の自己紹介をしよう。 私は結構年だが、そんなに老いぼれでもない。ぎりぎり30代。 日本にインターネット株取引が入ってきて数年たったころ、私・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ